FC2ブログ

バレンタインにリンツのチョコレートを贈ろう







お気に入りのテイストが選べるリンツのチョコレート

もうすぐバレンタインですね。そろそろチョコレートの準備にそわそわしてきました。毎年いろいろ食べてみるんですが、やっぱり美味しいなぁと思うのはリンツのチョコレート。パッケージも可愛いし、ビターなものもたくさんあるので、甘さを選べるのも魅力です。


甘さで選ぶ?それともテイストで選ぶ?



甘すぎるのが苦手な方には85%のこちらがおすすめ。リンツには99%のもありますが、ほんのりした甘味の85%は、チョコレートらしさがあり、コーヒーともよく合います。チョコレート自体が上質なので、カカオの美味しさを感じることが出来るチョコレートです。






フランス産天然海塩「フルール・ド・セル」を使ったこちらもおすすめ。ダークチョコレートですが、塩の効果で甘さが引き立ちます。疲れた時にちょっと一口食べると元気になる味。男性にも好評で、差し入れにも喜ばれました。






最近は男性だけでなく、女性同士でもチョコレートを贈ることが多いのですね。リンツのフレーバーの中でもおすすめはこちら。オレンジとナッツの組み合わせが絶妙で、オレンジだけが立っていないの食べやすいです。






お試しに最適なリンツテイスティングセット



リンツのチョコレートはいろんなフレーバーがあって、そのどれもがそれぞれ美味しいんのですが、リンツのチョコレートを試してみるのにぴったりなのが左のセット。100セット限定です。

【内容】リンドール(ダーク、ホワイト、ミルク、ヘーゼルナッツ、エキストラダーク)、トリュフ5個入り、エクセレンス70%カカオ 35g、エクセレンスクリーミーミルク35g、クリエーションミルク、グランデミルクヘーゼル、メートルショコタティエパッションオレンジピスタチオ)



バレンタインのチョコレート選びにお役立てください。
スポンサーサイト



THEME:スイーツ | GENRE:グルメ | TAGS:
プロフィール

あねっと

Author:あねっと
気になる雑貨や試してよかったものなど、つぶやくように更新してます。お買い物記録と雑貨や日用品の雑記帳。

個々の記事のコメント欄は開けておりませんので、メッセージやご感想はこちらへお願いします。

>> メッセージはこちらへ

雑貨の本棚
精油の知識や使い方、手作りコスメのレシピなど様々紹介しています。 アレッポの石鹸からマリウスファーブルまで。肌に優しい石鹸のリスト。
QRコード
QR
おすすめサーバー