風呂釜洗いにジャバ - スクラビングバブル
風呂釜も洗って清潔なお風呂
お風呂掃除の記事をアップしたついでに、昨夜はジャバで風呂釜もお掃除しました。昔からある製品ですが、これもクスラビングバブルシリーズになってるんですね、パッケージをよく見て気づきました。スーパーで400円前後で売ってます。追い焚きができるお風呂用で、タイプによって1つ穴用か2つ穴用を選んでくださいね。
お掃除は、汚れが取れていくのが見えると嬉しさアップ!なんですが、これは「綺麗になってるんだろうな。たぶん...。」というくらい、目に見えるような汚れが確認できないのであまり楽しくない。まぁ、ドロドロの汚れが出てきたら、それはそれで怖いのですが、ボコボコ汚れ物質が水に現れるってことはないです。
1~2ヶ月ごとにって書いてありますが、そんなにまめには使ってないかな。夏場は2ヶ月ごと、冬は1回くらいやります。2つ穴用はどんな感じなんでしょうね。2つ穴用のパッケージは、いかにもボコボコ汚れが出てくるイメージ。
スポンサーサイト
関連記事