FC2ブログ

ブルックスのゆず煎茶

ブルックス ゆず煎茶


福袋のおまけで入っていたゆず煎茶、お味は...。

ブルックスの福袋はとっても満足な内容でした。まだ開けてないんだけど、マテ茶以外は想像できる味。まだ家にはコーヒーも紅茶も残っているので、福袋に入ってたおまけのゆず煎茶を飲んでみたら、、、

うーん。苦手かも。

フレーバーティは好きな方で、ゆずとかハーブも全然平気な私。でもこの煎茶との組み合わせはダメだ。良さそうと思ったさくら煎茶も不安になってきた。(汗)

ルピシアでは紅茶も緑茶もフレーバー付きのがたくさんあるけど、どれもそれなりに美味しい。夏にグレープフルーツの冷茶を試飲させていただいて、とっても美味しかったので人にプレゼントしたし。でもブルックスのはなんか味が整ってない気がする。

味の好みは人それぞれで、美味しいという人もいるはず。現に商品化されてるんだから、好評だったのでしょう。でも私は好きじゃなかったな。福袋にゆず煎茶が入ってなくてよかった。ルピシアに行く機会があれば、ルピシアのゆずと比べてみたい。
スポンサーサイト



THEME:紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー | GENRE:グルメ | TAGS:
プロフィール

あねっと

Author:あねっと
気になる雑貨や試してよかったものなど、つぶやくように更新してます。お買い物記録と雑貨や日用品の雑記帳。

個々の記事のコメント欄は開けておりませんので、メッセージやご感想はこちらへお願いします。

>> メッセージはこちらへ

雑貨の本棚
精油の知識や使い方、手作りコスメのレシピなど様々紹介しています。 アレッポの石鹸からマリウスファーブルまで。肌に優しい石鹸のリスト。
QRコード
QR
おすすめサーバー