FC2ブログ

ブルックスの福袋2013が届きました

ブルックス 福袋2013



ブルックスの福袋、さて中身は当たりかな?

元日にはもう届いてました。今年はコーヒーが増量でうれしい。紅茶も好きですが、紅茶は選んで買いたいのでね。さて気になる中身は...。


ブルックス 福袋2013


【コーヒー 6種類】
ブルーマウンテンブレンド、モカ、キリマンジャロ、ロイアルブレンド、カフェサプリ(ギャバ)、インスタントコーヒー

【かんたフェ 1種類】
カップチーノ

【日本茶 1種類】
さくら煎茶

【紅茶 1種類】
セイロン

【ウェルネスティー 2種類】
マテ茶、ジャスミン茶

こんな割合で入っていました。


ブルックス 福袋2013

コーヒーはコナかブルマンが必ず入ってるとあって、ブルマンがいいなぁと思ってたのでラッキー。それとモカが入ってたのも嬉しい。


ブルックス 福袋2013

高いのでいつもは買わないカフェサプリはギャバ。コラーゲンとか美容に良いのが良かったけど、ま、いいか。インスタントコーヒーはお菓子作りに使おう。


ブルックス 福袋2013

かんたフェは買った当時甘くて全く飲まなかったんだけど、冬になってから甘くてあったかい飲み物が美味しくて、毎朝ひと袋飲んでます。カップチーノは家にあるのでココアがよかったなぁ。抹茶は飲んだ人に聞いたらめちゃくちゃ甘くてイマイチらしいです...。カップチーノでよかったか。


ブルックス 福袋2013

日本茶も通常買うことはないので、福袋に入ってなければ試さない味。春らしいさくら煎茶、ちょっと楽しみ。おまけでゆず茶も入ってました。


ブルックス 福袋2013

紅茶はセイロンティ。ダージリンが良かったけど、セイロンも好き。フレーバーティが苦手な人にアールグレイとか行っちゃうとがっかりなんだろうなぁ。私はアールグレイも大好き。


ブルックス 福袋2013

ウェルネスティのジャスミン茶。これも大好き。これは入ってたのがすごーく嬉しい。好き嫌いがかなり分かれるお茶なので、きっと嫌いな人もいますよね。


ブルックス 福袋2013

唯一想像できない味なのがこのマテ茶。飲むサラダって書いてあるので、繊維質が多いとか?それとも栄養素?これだけが未知の味です。中国茶とかも平気なので、きっと問題なく飲めそう。体に良さそう。


商品レビュー

と、こんな内容でした。お年玉懸賞には当たらなかったけど、福袋の中身は当たりだったかな。フレイバー付きのお茶とか苦手な人は賭けだけど、私は健康茶・中国茶の類も大好きなので買ってよかった。福袋は1月10日まで販売してます。
スポンサーサイト



THEME:お取り寄せグルメ | GENRE:グルメ | TAGS:
プロフィール

あねっと

Author:あねっと
気になる雑貨や試してよかったものなど、つぶやくように更新してます。お買い物記録と雑貨や日用品の雑記帳。

個々の記事のコメント欄は開けておりませんので、メッセージやご感想はこちらへお願いします。

>> メッセージはこちらへ

雑貨の本棚
精油の知識や使い方、手作りコスメのレシピなど様々紹介しています。 アレッポの石鹸からマリウスファーブルまで。肌に優しい石鹸のリスト。
QRコード
QR
おすすめサーバー