FC2ブログ

トイレを掃除して金運アップ

年末のお掃除。もういろんなところをお掃除し始めてますけど、トイレ掃除は特に大事。一年中、清潔でいい香りのするトイレになるよう、お掃除は欠かしてはならない場所。本によると、色によって開運のタイプが違うようですよ。


家族の健康を考えるなら、トイレにはアイボリーを。窓を開けてこまめに換気し、悪臭はこもらないように心がけます。観葉植物を置くのもいいです。




「金運アップには西に黄色」とよく聞きますが、トイレにも黄色を取り入れると金運アップに効果的らしいです。大金持ちになれなくても、お金に困らなければいいかなぁ。(小市民的!笑)よーくみるとトリがいっぱいの楽しいトイレカバー。




トイレを綺麗にといっても、あまり飾りすぎたり、ごちゃごちゃものを奥のは悪いそう。トイレで読書とか考え事も良くないんですって。なによりいつも綺麗で清潔なトイレにしておくことを心がけなきゃね。トイレが綺麗なお宅ってとても印象がいいです。ガーリーなトイレで女子力アップ!



簡単に風水が実行できるおすすめの本

 
テレビでもお馴染みの紫月香帆さんの本。本格的な風水学とかは苦手ですが、掃除や生活習慣の改善に役立つような内容の本なので面白いです。2冊持ってますが、内容がかぶっているので、どちらか1冊あれば参考にできるかな?


トラックバックテーマ 第1579回「クリスマスプレゼント、何をもらいましたか?」

私にもサンタさんが来てくれたらいいんですけどね、もらう側じゃなくてあげる側でした。母には部屋に掛ける絵を、弟には楽天さんで当たったkobo Touchを、ちびっこ達にはポケモンの玩具をプレゼントしました。もしもらえるとしたら電子レンジが欲しいかな?笑
スポンサーサイト



THEME:実用・役に立つ話 | GENRE:趣味・実用 | TAGS:
プロフィール

あねっと

Author:あねっと
気になる雑貨や試してよかったものなど、つぶやくように更新してます。お買い物記録と雑貨や日用品の雑記帳。

個々の記事のコメント欄は開けておりませんので、メッセージやご感想はこちらへお願いします。

>> メッセージはこちらへ

雑貨の本棚
精油の知識や使い方、手作りコスメのレシピなど様々紹介しています。 アレッポの石鹸からマリウスファーブルまで。肌に優しい石鹸のリスト。
QRコード
QR
おすすめサーバー