FC2ブログ

新年に向けてお財布選び


金運アップのためにも、お財布は3年ごとに買い換えるのが良いそう。来年はへび年、へび年の人に財布を買ってもらうと良いなんてことも言われるので、新年は新しいお財布でスタートしたくて選んでます。

こちらのDakota(ダコタ)のお財布は値段も13,650 円と手頃で、楽天で買うとポイント10倍で1300点が付くせいでしょうか、とても売れている様子。



私が一番いいなと思っているのがこちら。本当にシンプルで、使い勝手が良さそう。お店で実際に見て色も好きだったし、縫製も綺麗だったのでほぼこれにしようかと決めてます。こちらもポイントが10倍つくのでネットで買ったほうがお得なんですけどね。


テレビでお馴染みの「やってはいけない風水」を書いた紫月香帆さんの著書。ピンクのカバーの法の本と中身がかぶってるんだけど、面白いので両方買って読みました。こちらの黄色いカバーの本のほうがお財布の選び方が詳しく書いてあります。風水の本とは言え、内容はガチガチの風水論ではなく、掃除をしましょう、綺麗にしましょうといった普段気をつけておくべき事がいろいろ書いてあり、掃除をやる気にさせてくれる1冊です。
スポンサーサイト



THEME:実用・役に立つ話 | GENRE:趣味・実用 | TAGS:
プロフィール

あねっと

Author:あねっと
気になる雑貨や試してよかったものなど、つぶやくように更新してます。お買い物記録と雑貨や日用品の雑記帳。

個々の記事のコメント欄は開けておりませんので、メッセージやご感想はこちらへお願いします。

>> メッセージはこちらへ

雑貨の本棚
精油の知識や使い方、手作りコスメのレシピなど様々紹介しています。 アレッポの石鹸からマリウスファーブルまで。肌に優しい石鹸のリスト。
QRコード
QR
おすすめサーバー