FC2ブログ

玄関に桜の香りを デュランス ルームフレグランス チェリーブラッサム





ソラの木から作られた華やかな、デュランスのルームフレグランス。ソラという木で作られた花に付いている紐を瓶に垂らすと、グラース産の上品な香りが染み込み、やさしい香りが広がります。デュランスの商品はパッケージも素敵なので、そのまま素敵なインテリアのポイント。ソラフラワーブーケの香りは6種類、今の季節は桜の花のチェリーブラッサムがいいですね。


運は玄関から、いつもよい香りをさせておきましょう

早いですね、3月半ばというのに東京では桜の開花が宣言されたというニュースを見ました。桜はまだ咲いていなくても、どこか春の雰囲気を漂わせたくなります。

玄関は運が入ってくる場所なので、いつも綺麗に掃除をし、生花を活けて、よい香りをさせておくと良いそうです。冬の間はカリンやリンゴなど、果物をカゴに入れて飾って、ふんわりと果実の香りをさせていましたが、気温が高くなったので、玄関に置くルームフレグランスを探していたところです。



アロマディフューザーで芳香浴

玄関だけでなく、お部屋での芳香浴もオススメです。寝る前に寝室をリラックスできる香りで満たすと、ぐっすりと眠れますよ。

雑貨の本棚の「アロマテラピー情報」では、エッセンシャルオイルを使った芳香浴についても詳しく紹介していますので、ぜひご覧ください。>> ディフューザーを使った芳香浴

スポンサーサイト



THEME:♪♪生活を楽しむ♪♪ | GENRE:趣味・実用 |
プロフィール

あねっと

Author:あねっと
気になる雑貨や試してよかったものなど、つぶやくように更新してます。お買い物記録と雑貨や日用品の雑記帳。

個々の記事のコメント欄は開けておりませんので、メッセージやご感想はこちらへお願いします。

>> メッセージはこちらへ

雑貨の本棚
精油の知識や使い方、手作りコスメのレシピなど様々紹介しています。 アレッポの石鹸からマリウスファーブルまで。肌に優しい石鹸のリスト。
QRコード
QR
おすすめサーバー